お知らせ

投稿日:2024年3月14日

左官工事・外構工事の現場スタッフを大募集!

株式会社はる左官工業は、京都市右京区を拠点に関西一円で左官工事および外構工事を主に手掛ける企業です。
現場での実務経験をお持ちの方、さらなるスキルアップを目指して新たなチャレンジを行ないたい方、弊社で活躍しませんか?

経験者優遇!

弊社では現在、左官工事および外構工事の現場スタッフとして共に働いていただける方を募集しております。
左官工事で培った確かな技術を持ち、新しいプロジェクトに取り組む意欲の高い方を特に求めています。
月給は180,000円からスタートですが、あなたの経験や能力、保有している資格により適正に決定いたします。
また、弊社は正社員雇用を基本としており、安定した仕事と収入を提供することをお約束します。

ぜひご応募ください!

応募をご検討されている皆さま、弊社のチームメンバーとして一緒に関西一円の様々なプロジェクトを手掛けませんか?
株式会社はる左官工業では、技術と情熱を持って仕事を行なえる皆さまからのご応募をお待ちしております。

『株式会社はる左官工業』は京都市右京区の左官工事業者です
株式会社はる左官工業
〒616-8261 京都府京都市右京区梅ケ畑高鼻町25-8
TEL:075-882-4310 FAX:075-861-7321
携帯番号:090-3991-9293

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社はる左官工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  施工実績